Information

信頼・安心・安全をモットーに、
優しさをもって患者様を第一に考えます

たかだ歯科クリニックのホームページにお越しいただきありがとうございます。
当歯科医院では、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科などの幅広い歯科治療をご提供しており、その中でも予防・ 審美歯科に力をいれております。虫歯に対する認識から予防歯科の重要性を分かりやすく説明し、一生自分の歯で噛める、皆 様の健康長寿とアンチエイジングのお助けが出来るよう、精一杯努力していきたいと思っております。
バリアフリー・土足OK・キッズスペース完備など幅広い年齢の方に通っていただきやすい院内環境を整えておりますと同時 に、垂水駅からは徒歩5分、垂水区役所の北側という近隣の皆様には通院しやすい便利な立地となっております。 垂水地区の皆さまの歯の健康を支え、皆さまに愛される歯科医院を目指して頑張ってまいります。
歯に関するどんなに小さな事でも、気になる質問やお悩みなどありましたら、当院へ遠慮なくご相談下さい。

充実の院内環境

バリアフリー!
当クリニックはバリアフリーに対応致しております。車椅子ですと診察室まで行くのも一苦労…がないように医院内は段差のない構造になっております。車から診察室まで車椅子の乗り降りなくもなく、らくらく入れます。
個室診療室!
患者さまのプライバシーに配慮し、診療室は半個室と完全個室をご用意しました。治療方針などを決めるカウンセリングの際にも、他人に聞かれずに相談や治療を進めることが出来て安心です。
土足OK!
バリアフリー設計のため、車椅子やベビーカーの方だけでなく、当院は土足で靴をはいたまま出入りが出来るようになっております。靴を脱いだり履いたりの手間がなく、とても快適です。
キッズスペース!
お子様連れの親御さんも安心して診察を受けられるよう、キッズスペースを設置しております。お子様の様子を気にされることなく、じっくり落ち着いての診察が可能です。

診療時間

【平 日】午前/09:00~12:30  午後/14:30~19:00
【土曜日】午前/09:00~12:30  午後/14:00~18:00
【休診日】日・祝、木曜午後